かみゆきの日記

日々の奮闘具合を書いていきます

お片付けの続きが…泣

おはようございます

昨日お片付けしていましたが、途中でタイムアップ…

保育園のお迎えに行く前にカレーの仕込みをしてお迎え行ってちびがご飯食べてる間に少しお仕事しました

要は、お片付けが終わっていないということ…!

今日はお仕事の日だったのですが、息子が熱発し

お休みすることに。

お片付けもお仕事もできず、なにしようかな…というところ。

暇なので昨日買ってきたストーンアロマディフューザー金木犀のアロマオイルを垂らして

和め…ない。

そわそわしてます笑笑

昨日のカレーにうどん投入するから晩御飯も決まってるし、なにしようかなぁ…

みなさんはなにをしていますか?

おすすめの趣味があったら教えてくださいな

 

あ、そういえばアート塗り絵があったんだ

色塗りしようかな…