かみゆきの日記

日々の奮闘具合を書いていきます

今日は定期通院の日です

おはようございます

今日は心療内科通院の日です

私は第一疾患?が発達障害で、先に分かったのは鬱です。

それから躁鬱へと進化を遂げ…起立性低血圧や自律神経失調症もあります

朝はぼーっとしてしまい、ソイプロテインを飲んだらしばらく動けません

今日は特に眠い…息子が咳がひどくて2時くらいまで様子見てたので。

今日はポスティングのお仕事です

午前通院終わったらすぐ行かないと、終わらない気がする…

せっかく旦那が休みですので、早く終わらせてゲームしたいです(ポケモンやってます)

タバコの消費量も最近は激しくなり1日一箱半くらい。

いけませんねぇ(イケボ)

私はポスティングのときにメイクはしません.

クマみたいになるので🐻

こちらは曇りです

みなさんのところは晴れですか?くもりですか?

(雨のところってあるのかな)

今日も元気にいってらっしゃいませ